せ い な に 〜Circle Aomikke Presents〜
本運営開始〜
 
 | HOME | ABOUT | INFORMATION | GALLERY | DIARY | LINK |

 

簡易メニュー

HOME
ABOUT
INFORMATION
GALLERY
DIARY
LINK

ご意見・ご感想頂けると喜びます。
seinani■gmail.com
■を@に変えてお送り下さい。

かる〜さん絶賛応援ちう

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
くりみにっきの過去ログです。
わざわざ保存する必要性を問いたい。


●2009年9月14日(月) 昨日のまとめ的な。

改めまして昨日はお疲れ様でした。
個人的に昨日のイベントは今まで参加した中で一番楽しめました。いつも楽しいですが昨日は特に。
加えて一番学ばせて頂いたように思います。

ネタ(失礼)が多いので箇条書きで書きますと
・徐々に増えていくリース人形
 かる〜がしきりに「持ってくればよかった」と言ってたのが笑えました。
 最終的に集まった人数は…16?

・キャラ着ぐるみ
 ずーっと巡回されている中の人にプロ意識を感じました。中の人などいない。
 フィーナ姫が隣の本を立ち読みしてるのはかなりシュールでしたw

・べっかんこうさん来場
 個人的に物凄い興奮してました!
 オーガストの方が!べっかんこうさんがイベント会場に!
 エステルの絵馬ストラップまで頂いちゃいました!
 緊張&興奮しすぎて握手まで求めるかなり失礼っぽい行動する始末。
 かる〜から厳重注意を受けました。ミーハーですいません。
 にしてもTOPでイベントの宣伝したり実際に来たりオーガストまじ\すげぇ/

・かる〜、スケブ頼まれる
 ウチの絵を気に入ってくださったのか、スケブを頼まれた方がいらっしゃいました。
 すげぇ!と思ったのに断る相方。
 本人曰く「びっくりしたのとやったことないのと自分じゃ失礼に当たるんじゃないか」
 アンタに頼んでんのに失礼も何も…
 あの時の方、本当にすみませんでした。次までに猛練習させますので。

・にもかかわらず本部からの色紙依頼にあたふたするかる〜
 13時頃、イベント本部から「じゃんけん大会用に色紙お願いします」
 受け取る相方。えぇ!? 本人曰く「なんかびっくりして頭真っ白だった」 えぇえ!!?
 (余談:私の方にも矛先が来ましたが「私描いてません」と断りました。)
 その後涙目で構図やら線やらに悩みまくり、挙手制のプレゼントと知り慌てふためくかる〜を
 爆笑しながら見てました。絵描きさんに優しくないサークルです。
 その後じゃんけん大会でどんな人に当たるか見ていたのですが、
 途中設営片付けを勝手に手伝っている間にどなたかに渡ったようでちょっと残念でした。
 本人がしきりに「当たった人に申し訳ない」と言っているので受け取られた方はご一報くださいな。
 感想でも苦情でも構いませんので。

・終わった後は浅草寺見物
 あ、これ関係ないや。

というわけでしつこいようですが、来て下さった方、声を掛けてくださった方、スタッフの皆様他本当にありがとうございました。


【自分メモ】今日のライチさん十番勝負(Lv51)
闇×
銃○
磁○○
兎○×
乳○
忍○
白○×

総括:ラグナの対策を誰か。

 

●2009年9月13日(日) イベントお疲れ様でした!

「AugusticEternal」参加者・スタッフの方々お疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方、ウチの本をお買い上げになった方は本当にありがとうございました。
いやーとにかく楽しかった。

色々書きたいことはあるのですが、今日はとにかくもう眠いので明日にします。

【自分メモ】今日のライチさん十番勝負(Lv51)
闇○
銃○
磁○
猫○
∵×
乳○
忍×
白○
ν××

総括:眠い。

 

●2009年9月12日(土) え、イベント明日?

さっきまでそんなテンションでした栗見です。

さてそんなこんなで明日は13日の日曜日、「AugusticEternal」開催ということでワクワクしております。説得力ないですね。
そして今回もAugustのトップで紹介されてるイベントというこの事実!死にたい!
(昨日かる〜からそれ聞いて以来10分に一回「死にたい」と発言)
前日にInformation更新してる時点でなんかもう。
あ、今回の配布予定は前回のコピー本(\100)と新刊(\300)です。
なんで前日に言うかな。

なにはともあれ明日はお立ち寄りくださいな〜

【自分メモ】今日のライチさん十番勝負(Lv51)
闇○○×
氷○
猫×
磁○××
乳○
白×

総括:テイガー増えた?

 

●2009年9月11日(金) 29時という11日。

週間少年ジャンプ・今週号買うの忘れてて今日漸く読みました。遅っ。
目を引いた記事は「ぬらりひょんの孫ドラマCD化」。そっち方面に疎い私でも全員わかるくらいの豪華声優陣にびっくり。
ドラマCD普段買わない人なのですが流石にちょっと欲しくなる勢いでした。
たぶん買わないけど。

【自分メモ】今日のライチさん十番勝負
闇×
氷×
磁○××
忍×
白×○○○

総括:ハクメンさんにしか勝ってない(テイガーには返り討ちにあったため)

ミニ化Vol.5。
AKABOSHIより翠蓮。
以前どっかで見た「巻き込まれ型ヒロイン」って響きが大好きです。
コミックス出てないので連載開始時のジャンプ引っ張り出したのにカラーページに一切載ってなかった不遇なヒロイン。


 

●2009年9月10日(木) 久々ニャス。

イベント前のみ出現します栗見です。
季節毎に出づる虫とかよりタチが悪い。

さてこの度9月13日に開催されます「AugusticEternal」に参加させていただけることになりました。
今回もオーガスト系のイラスト本です。私はゲームやってませんが。本当に失礼な話だ。
そして今回も入稿前は地獄見てました。日記もだけど何で直前しかやんないかな。

【自分メモ】今日のライチさん十番勝負
銃××
兎○
磁×○
乳××
忍○×
白○

総括:コンボが酷い

太古の昔にやってたミニ化Vol.4。
しゃがみタオは対戦グラ中で一番可愛いと思うのです。


 

○2009年3月18日(水)

とある用事で証明写真が必要となりましたので撮りにいきました。
んでシャッとカーテンを開けますと中に何か黒い物体が。



誰かの忘れ物かなと思い手に取ろうとすると…



黒猫でした(*´Д`)
しかしここ屋内で2Fの証明写真機なんですがどうやって入ったんだろう。

ちなみに写真でお分かりかと思いますが物凄い威嚇されまして、仕方無しにそこから20分ほどかかる別の写真機へ向かいました。

【今日の生物的強さランキング】

猫>>栗見


余談ですが証明写真向かいの床屋から美容師さんがこっちを見てました。忘れることにしよう。


カウントダウン。
超怒られそう。


 

○2009年3月17日(火)

昨日の胃が痛いってネタのせいか物凄い口内炎ができました。しかも2個。
特効薬としてブロッコリー一株まるまる食べたんですが果たして効くかどうか。

加えて花粉やら黄砂やらでなんかもう凄いことになってます。久々不健康。
これでWORKING!!6巻発売の情報を得てなかったら逃げ出すところでしたよHAHAHA。


カウントダウン。
審判。


 

○2009年3月16日(月)

先日のかる〜との会話(一部抜粋)


か「オーガストのサイト見た?」

栗「たしか…音楽CDがどーたらってやつだっけ?買うの?」

か「いやそれでなくその下」

栗「? (見る)」







( д)   ゚  ゚


公式で告知されてるイベントだったとは。胃が痛いです。


カウントダウン。
某宇宙人風。


 

○2009年3月15日(日)

いい加減にしろという天の声により日記復活です。どうせまたすぐ消えますが。
TOP絵の方はかる〜がちょいちょい更新してくれてたみたいで流石だなーとか他人事のように思ってます。
そういえば日記の方は年明け初ですね。あけましておめでとうございます。

今更ですがINFORMATION更新しました。珠津島ほりでぃ参加です。
初めての同人オンリーイベントということで割と楽しみ&緊張しているわけですが、それよりも本が間に合うかどうか微妙というそっちの方が問題だったり。
とりあえず頑張ろう。


カウントダウン。
ペイント塗り。


 

inserted by FC2 system